フランス買い付け

バタバタと出発してしまいましたが、
無事に到着しております。

今回は前回コンテナに載せきれなかった荷物の回収もあり、
BOLTのいつもの倉庫とは別の場所からコンテナ出しの予定。

Processed with VSCOcam with f2 preset

空港近くのヨーロッパカーが引っ越ししてて、
びっくりしたりはありましたが、
無事に仲良しのみんなに会えて一安心。
フランスでは色々あったので、、、みんな元気そうで本当に嬉しかった。

IMG_1932

今回お世話になってるダビットの家のことや色々ブログに書こうと思いながらなかなか、、
毎日誰かにご馳走になってばかりの今回の買い付けですが、
良いものはたくさん集まってます。
またゆっくり書きますね。

Instagramでは冬のフランスの様子を毎日更新してますので、
よろしければこちらもご覧くださいませ BOLT Instagram

 

*たくさんメールいただいて、お返事まだで、、
申し訳ありません。
帰国後順番にお返事させていただきます。