戻ってます。

ご報告遅くなりましたが、無事に戻ってます。
結局ブログも書けないままのフランス旅でしたが、
大物から小物まで良いものいっぱい見つけてきました。
たくさんの人との良い出会いもあり次回の渡仏がすでに楽しみ。

IMG_3217

これはとても凝った造りのキャビネット。コンディションよし。

IMG_3236
今回いろんな模様のアンティークタイルをたくさん買い付けたのですが、これは特に珍しいパリのメトロで使われてた手書きのエナメル。
19世紀のもの。
他もタイルはオススメたくさん。割れずに届きますように。

まだ写真の整理が出来てないのですが、また少しづつ紹介していきますね。

今回はマルセイユからコンテナ一本。
ル・アーブルからもタイルや建材など。
1月中旬と2月初旬到着予定です。

それからそれから、
帰国後すぐに向かったのはデザインさせていただいてる現場。
大洲の新築住居+店舗。
ここには特別なタイルやファブリックなどたくさん見つけてきました。
年末まだ通います。

松前町の空間プロデユースさせていただいてるお店も
良い空間になりました。
またこちらもお知らせしますね。
IMG_1918-0

 

*今日は祭日。
クリスマスプレゼントを探しにいらっしゃるお客様方に幸せを分けてもらう。
我々のクリスマスは友人宅で鶏鍋の予定です・・・。