植物のL’atelier

4月はフランス買い付けの予定だったのですが、
デザインのお仕事やその他、ありがたいことに色々お声をかけていただき、渡仏はもう少し先になりそうです。
去年7月に行った南仏、暑すぎて仕事にならずアイスばっかり食べてたので、、
今年はなるべく早めに出発したいとは思ってます。

予告だけしていたネジマキカフェさんの微妙なサイズのドアもお待たせしちゃってるので、とびきり良いのを探してきたいと思ってます!
その他、リクエストいただいてる皆さまお待たせしてすみません、、。
現地の仲良しディーラー達もいろいろ気にして探してくれてるみたいなので、お探しのものなどございましたら連絡くださいね。

今月から工事がスタートしたM様のL’atelier
物置兼ガレージからの大変身です。

Processed with VSCO with t1 preset

↑もとの状態・・

Processed with VSCO with a6 preset

今回はメインドアにフランス中部の農家で見つけたアイアンとガラスのドアを。
これ無垢の鉄なんですーーごく重いです。
通常の吊り込みでは耐えられず、鉄工所の職人さんに来ていただき溶接で頑丈に。

IMG_2534
犬に注意。
(犬はいませんがこのままで)

現在、その他の案件も進行中ですが、
M様邸がBOLTからとても近いので、お店も毎日営業しています。
お休みはカレンダーでご確認くださいませ。

IMG_2538

《九州のみなさま、余震も続いて、大変な時間を過ごされていると思います。
1日も早くみなさんの日常が戻りますよう、心よりお祈りしています。》