anjiiさん。

BOLTでデザイン・施工させていただいた
《hair create anjii》さま

こちらでのご紹介が遅くなってしまいました。
昨年のご依頼だったのですが、
他の案件が立て込んでいたり、フランス買い付けの時期が重なったり、
とてもお待たせしてしまいました。
お待たせしてしまいましたが、その分打ち合わせにはたっぷり時間がとれ、本当に楽しいお仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。

IMG_0681 IMG_0659 IMG_0740 IMG_0696 IMG_0755 IMG_0671

大きくとったフランスアンティーク4枚つづりのテラス窓。
そこからは澄んだ小川と桜並木。
店内もゆとりのある伸びやかな空間に。
フランスから買い付けてきたたくさんのアンティーク家具をゆったり配置しました。

オーナーさんご夫妻のイメージにぴったりな空間になりました。
これからまたお庭作りなど、ゆっくり進めていきましょう。
anjiiさんまだまだ素敵になりますよ。

hair create anjii
〒791-3153
愛媛県伊予郡松前町大字大溝231-1
tel/089-989-8227
open 9:00〜18:00
close 月曜+第2火曜日

*他の完成した物件のこともまたお知らせします。
現在進行中のお店やお家も、素敵なのが続きます。
お楽しみに。