ガラスの温室のお話しなど

Mさんの植物部屋もまもなく完成。
この空間のメインになる背高なガラスの温室。
メインのアンティークドアがやはり大迫力。

IMG_2631

巨大なアンティークの街灯は、今でもフランスのあちこちで見かけるもの。
毎日ワクワクしながら現場に通っています。

Processed with VSCO with t1 preset

↑こちらは正林恵理子さんのご著書。
BOLTで選んで下さったアンティークもたくさん使っていただいてます。
今回の代官山蚤の市も2日間ともいらしてくださいました。
そして新書も届けてくださいました。
(毎回お会いできるの本当に楽しみにしています。正林さんMerci!)
小さなアイテムも多いので宝探しのように楽しく拝見してます。お部屋づくりの本もラッピングの本もすごく楽しい!
BOLTにも置いてるのでぜひご覧くださいね。