リノベーション

旅日記もまだ書けてませんが・・
(カクヨカクヨ詐欺・・ゴメンナサイ・・)
先に現在進行中のお仕事の話を少し。

住宅のリノベーション、滋賀県と広島県で年内完成予定で進行中。
これからスタートの松山市と東温市のお家。
それから美味しいお店が続きます。

IMG_5275

滋賀県のお家。
少し距離はありますが、打ち合わせはたっぷり時間をかけました。
(まだまだ連日進行中。楽しい時間)
キッチンの基礎も仕上がり、これから内部には美しいタイルを貼り巡らせ外部は左官仕上げ。
奥様のためのスペシャリテな空間となりますよ。

中古住宅のリノベーションなのですが、最初に下見に行った時に、なんだか不思議な感じがして、
色々調べたらどうも前に壁の上にさらに壁?なぜ・・?
とにかく不思議な工事がされていたようで、
思い切って全部はがしてしまいましょーとなりました。

IMG_5279 IMG_5280

リビングの天井も落とし高さを出し、壁も開けたら広々空間が。
窓の入れ替えも完了。
可愛いTちゃんI君の意見も取り入れながら、これから内装工事。
悩んで決めた色も良い◎
これから作業開始です。

IMG_5278

玄関も小さなスペースしかなかったのすが、
開けてみたら広々空間登場。
土間スペースも確保出来ました。

渡仏中もイメージ通りに工事を進めていただき感謝。
3階建てのお家。
1階には奥様のアトリエとガレージ&ご主人様のスペース。
楽しみです!

*お問い合わせのお返事お待たせして申し訳ありません。
コンテナは11月中旬に到着予定です。