N様邸リノベーションなど・・

お久しぶりの投稿となってしまいました。
こんなに長くブログを放置していたなんて・・。
ごめんなさい。
Instagramはわりと頻繁に商品情報など更新しておりますので、
ぜひご覧くださいませ。

さて久しぶりのブログ・・なにから・・
あぁ旅日記も書いてないし(カクヨカクヨ詐欺・・)
あ、コンテナも無事に到着しております。
倉庫も店内も満載です。

Processed with VSCO with hb2 preset

あれこれお知らせしたいことがあるのですが、
まずは滋賀県のリノベーション住宅N様邸。
3階建ての中古住宅、
2階と3階住宅部分はほぼ完成し、
お引越しも完了しております。

IMG_4341

before もともとはピンクの家・・なかなかのインパクト

IMG_4342 IMG_4343

before リビングとキッチン。
何度かリフォームされたお家だったようで、設備など新しいものもあったのですが、
N様とたくさんたくさん打ち合わせをしてデサイン。

ちょうど先日伺った時は、
クリスマス仕様にデコレーションして迎えていただきました。

IMG_5431

ダイニング。左奥のキッチンも奥様の大好きな詰まった空間に。
フランスで見つけたアンティーク家具やシャンデリア。

IMG_5432

広い独立型キッチン入り口。

IMG_5439

リビング側から。
構造材など取れない部分は残し、サッシもすべて交換。
無垢の床材、天井高も確保。
暖かいお家になりました。
手前の木製アンティークシャンデリアはご結婚時
BOLTで選んでいただいた思い出のお品。

IMG_5429

キッチンは古い窓をそのままですが、
お好みに合わせて造作したオリジナルキッチンに違和感なく馴染みホッ。

年明け1階に作るアトリエの工事が始まります。
まだまだお楽しみは続きます。
寝室や子供部屋ピンクの外観がどうなったかキッチン内部などなど・・
また次回お知らせします。
N様にもとても喜んでいただき嬉しいBOLT。
引き続きハリキッテ頑張りますね!

その他、広島県、松山市、東温市と工事が始まっています。
年内はいろいろ仕事が残っていてギリギリまで店にいると思います。
お時間ございましたら、ぜひご来店くださいませ。
年始はお店は5日からオープン予定です。

今日も朝からクリスマスプレゼントをお探しのお客様。
楽しい時間。
Joyeux Noël !