2018 リノベーション

寒中お見舞い申し上げます。
たいへん遅くなりましたが..
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018初のブログ更新、、
あぁ…今年こそちゃんとブログも更新しようと思っていたのに…
スミマセン

昨年から続く空間デザインのお仕事。
各職人さんの協力もあり、新年早々からどこもハイペースで進んでおります。

IMG_5627

こちらは広島県の住宅リノベーション。
築35年、お手入れされた素敵なお庭の大きなお家。

IMG_5643

奥様の愛情溢れる植物をどこからも眺められるよう、
南側全面にあった掃き出し窓はすべて撤去。
断熱性重視で選んだ大窓を配置。
ご主人様のご希望の窓掃除もうちょい楽に・・もクリア

IMG_5653

広い和室2間を、ワンちゃんも走り回れる大きなリビングへ。
がんがん解体。

IMG_5644

天井もぐっと上げて、

IMG_5700

 

IMG_5695 IMG_5697

今まで掃き出し窓だった場所の廊下。
スペシャリテなアンティークタイルをこれから敷き詰めインナーテラスへ。
タイル素晴らしいですよ。お楽しみに。

IMG_4764   IMG_4779

↑こちらが元の和室と掃き出し窓からの景色。

IMG_4772

このワンちゃん専用のバスルームも作ってますよ。
キッチンやダイニング、その他はまた次回。

明日はこちらの現場へ向かいます。
お店はお休みです。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。