2019初秋フランス買い付け⑦・プロヴァンス良い季節

 

フランス北部からスタートし、南部を行ったり来たり、
大騒ぎの数日を経て仲良しブロカンター エリックの家へ。
前回は暖房の故障で泊まらなかったので久々。
2AEA0C4E-2BEC-4EB9-9E80-4283BF160AA6
あぁ落ち着く。
テラスでのんびりが最高の季節。
Processed with VSCO with av8 preset
さっそくマルシェやパン屋やもちろんチーズも。
エリック達とおでかけ。
Processed with VSCO with av8 preset
1F834E89-0EF9-497F-B23A-2116ADB5D7AD

夜はノルマンディーからの友人が来るので果物も。
EFF4C5CC-8824-4144-A857-89A84FD6D5E4
4CE0835B-2A80-4997-B8D6-38F8D24973EC
途中美味しい休憩も。

やはりこの季節のプロヴァンスは最高です。
エリックは#せかほし 出演でちょっと声をかけられたりするらしく嬉しそう。
そーそーエリック夫人ジャクリーンがアンティーク布で作るバック。
番組を見てたくさんお問い合わせいただいてました。ジャクリーン厳選してちょっとずつ作ってくれてます。
詳細はまた。

*もたもたと買い付け日記が続いておりますが、今は日本です。
また月末からは渡仏。早く日記を完結せねば・・・アヤシクなってきました。ジャクリーンのバック見れるのもあるのでお立ち寄りくださいませ。