Mayfairyさん



昨年お店のデザインをさせて頂いた、Mayfairyさんからお電話いただき
火曜日の午後お店にお邪魔させていただきました。
とっても気持ちのよいお天気、お客様もゆっくりお買い物されています。
その様子が、とっても嬉しいBOLTです。
Meyfairyさんは、外に小さなお庭を造っているのですが、何ともきれいなGreenが。すごいです!
またまた嬉しいBOLT。
Mayfairyさんは、マンションの一階のテナント物件で、本当はお庭なんて造れない所なのです。
お店作りの話し合いの中で、小さなお庭があると嬉しいな。とオーナーさん。
鉢を置くことや、色々考えたのですが、BOLTとしてもパリのアパルトマンのような・・・
というご提案をさせて頂いていたので(だからドアは2個)思い切って、ちゃんと土を入れて
小さなお庭を造ってみましょう。ということになりました。
本当は、植物のことを考えるとちょっと心配もあったのですが、
ちゃーんとお手入れされて、本当にかわいらしいお庭がそこにはありました。
Mayfairyさんらしい素朴なあったかいお庭。さすがです。
さてさて今回のお話なのですが、何とMeyfairyさんオープンわずか半年にして、次の構想が。
本当にいつもMeyfairyさんのパワーには、びっくりです。
BOLTも、お店をあーしたいこーしたいというプランは色々あるのですが、
日々のことに追われてなかなか・・・。見習わなければ。
Mayfairyさん、大人のお洋服コーナーを作りたいとのことで、水曜には
さっそくBOLTでの相談です。
什器を選んでいただいたりしながら、色々お話しました。素敵な空間が作れそうです。
春にはMayfairyさんに、シックな大人のお部屋と、ちっちゃな子供のコーナーが出来ますよ。
お楽しみに!!
mayfairy.jpg

次のお仕事

買い付けから戻り、新しい商品を待っていたお客様にたくさん来て頂きました。遠くからお越しいただいたお客さまも多く、BOLTのような小さなお店に・・・本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。
次回からは、ちゃんと買い付けの様子もお知らせできるようにしますね!
・・・頑張ります。
今年はお店のデザインや、お家のコーディネートのご依頼も色々頂いてますので、買い付けも計画的にしていくつもりです。
いつもお待たせして申し訳ありません。
さて、今日の写真はKAPUAに続き、今年2件目のお仕事。Kご夫妻のカフェの地鎮祭。33号線からちょっと入ったこの土地に、素敵なカフェが5月に誕生予定。少しずつお話していきたいと思いますが、奥様のケーキとパン、本当においしいですよっ!!旦那さまのこだわりのコーヒーもお楽しみに。今回のカフェ用にドアや建具、たくさんフランスからやってきました。本当はBOLTにつけたい!どれも素敵です。状態のいいアンティークで、デザインを考えながら買い付けたので、ちょっと自信があります。写真にあるバルコニードアも、かなりの迫力です。
20070219144950.jpg

20070219145036.jpg