M様邸

M邸1
M様邸のリフォーム工事が進んでいます。
M様邸は新築マンション。 ピカピカです。
この真新しいお部屋に古い家具や建具が入ります。
ご近所のお部屋に工事のためご挨拶に伺うと、
「えっ?リフォーム?新築なのに?どこを?」
というリアクション。
そうですよね。  とも思いつつ
M様の「思いきりお願いします」の一言で工事はスタート。
お菓子作りがお上手な奥様が 楽しく作業できるキッチンに
広いリビングにはご主人のためのスペースも。
ゆっくり丁寧に作業は進んでおります。
M邸4 M邸3 

お知らせなど。

レボー4 レボー1 サンレミ1  アルル4 アルル3 アルル2 アルル1 アプト
あたたかくなってきました。
BOLTの庭の小さな小さな桜の木に花が咲いていました。
すみっこの微妙な場所に植えられた桜の木。
いつ植えたのか なぜそこだったのか・・・・・なぜか記憶がありません。
そのままその場所で大きくなるには問題ありな気もしますが、
今のところ大丈夫そうだし、
BOLTに桜があったのか 春らしくていいじゃないか と
ちょっと得した気分で嬉しい。。
画像はその桜ではなく2月の買い付けのときのもの。
いつも写真をあまり撮らないというか撮れないのですが、
今回は新スタッフがちょこちょこ撮ってくれてたので
アップしてみました。
3月19日木曜日、デザイン中の物件の施工工事のためお休みさせて頂きます。
現在デザインのお仕事が重なっていて
お店で打ち合わせだったり、荷物の入れ替えをしてたり、
小さなお店でバタバタと。。。
お客様にはご迷惑をおかけして 申し訳ありません。
今は余裕のある時に 時々ご案内するだけの倉庫にも早く商品を並べて
ゆっくり商品をご覧いただけるようにと思っています。
気になるモノやお探しのモノがありましたら どうぞ声をかけて下さいませ。
倉庫だったり次回の荷物だったり ご紹介出来るモノがあるかもしれません。。
ご迷惑をおかけしておりますが どうぞ宜しくお願いいたします。

KAPUAさん

20090305185429
オープンから2年。
入り口の雰囲気を少し変えたいとのことで、
あれこれ相談中なのですが、
まずは新しい看板を作らせて頂いて今日取り付けてまいりました。
また少しづつ変わっていくKAPUAさんをお楽しみに☆

お知らせ。

アルル
買い付けから戻り、今はマンションのリフォームのお仕事にとりかかっています。
4月のお引越しまでに素敵な空間に仕上げたいとはりきっております☆
カフェのデザインも進めているのですが、やっと整地が終わり
ここからどんどん細かな打ち合わせが始まります。
そんななか。。。。一年で一番苦手なことが。。。。
確定申告。
どうしてこんなに書類がたまっているのでしょう・・・
少しずつやっておけば。。。
昨年も誓いましたが、もう一度。
今年こそはちゃんと・・・・
明日3月2日(月) 施工工事のため13時までの営業とさせて頂きます。
いつもぎりぎりのお知らせで申し訳ありません。