アンティーク窓。

次のデザインを倉庫で建具を整理しながら相談中。
前回の買い付けで見つけて来た、ヴォレーと一緒になった珍しいアンティーク窓。
トュールーズのお屋敷で使われてたそう。
IMG_1933.jpg IMG_1935_20121027173006.jpg
ブルーグレーの上品な色。
やはりカッコいいなぁ。
IMG_1934.jpg
鍵の部分も素敵。
さて、どこに使おうか。
ワクワクしております。
*あっ、最初の写真右側のヴォレーが裏返しでした・・・すみません。

雑誌掲載

51iLe3c+p0L__SL500_AA300_.jpg
【30代・子育てファミリーが建てた ナチュラルスタイルの家】
10月19日発売。
㈱主婦と生活社
雑誌 comme home から誕生した家つくりの本です。
バタバタしていてお知らせ遅くなってしまいましたが、
BOLTでプロデュースした新築住宅を、今回もたっぷり紹介していただいてます。
書店にてぜひご覧ください。
編集部のみなさま。ライターIさん。カメラマンMさん。
ありがとうございました!

KAPUA

IMG_0084IMG_0083  IMG_0086IMG_0087

 

KAPUA

松山市三番町7-10-21 高橋ビルⅡ1F
089-931-0688

湊町のお店から移転オープンのKAPUAさん。
女性オーナーの優しい雰囲気で人気のKAPUAさん。
湊町のお店とは違った落ちついた空間になりました。

*写真また追加アップします。

KAPUAさん 移転オープン。

BOLTオープン当時からのお付き合いのKAPUAさん
明日23日(火)湊町から三番町に移転して、
新しいお店がオープンです。
IMG_8375.jpg
現在お引っ越し中で、きちんと写真が撮れてません(また・・・)
今度のお店も、細かなこだわりがいっぱいです。
外部に新たに作った柱や、KAPUAさんをイメージして買い付けて来た
ドアや手書きのコンクリートタイル。
もったり美しいアンティークシンク などなど・・
IMG_8377.jpg  IMG_8385.jpg
IMG_8370.jpg
KAPUA
松山市三番町7-10-21 高橋ビルⅡ1F
089-931-0688
女性オーナーの優しい雰囲気で人気のKAPUAさん。
湊町のお店とは違った落ちついた空間になりました。
またBOLTでもKAPUAさんの新しいお店のこと詳しくお知らせしますね。(写真も・・)
KAPUAさん、移転オープンおめでとうございます!

コツコツすすめてます。

気がつけば10月。
コンテナのお宝も到着し、
デザインさせていただいてる店舗の施工。
リノベーションマンション(大工事になってます)
などなど、お知らせすることは色々あるのにものすごーく久しぶりの更新となってしまいました・・。
スミマセン。
現在10月23日のオープンに向け施工中の店舗。
松山市三番町の古いビルの一階
いやいや古いテナントというのは歴史がありすぎて・・
開けてびっくり多々・・
上も下も横も・・・マトリョーシカ状態。
IMG_1836.jpg
解体中はみんな無口になってました。
大変でした・・・。
それでもオーナーさんをイメージして、7月のフランス買い付けで探してきたアイテムを
あれこれ取り付けていくと、
ワクワクせずにはいられません。
IMG_1889.jpg
手書きのコンクリートタイル。
大判のと角にポイントがくるの2種類選び組み合わせ、お店のセンターにドーンと貼る。
美しいです。
IMG_1890.jpg IMG_1892.jpg
このドアも良いです!
オリジナルのドアノブの細かな細工。
シンプルだけどシック。
イメージ通り。
IMG_1895.jpg
デコのアイアン。
ちょっと珍しいデザインです。
毎日現場スタッフが汗だくで頑張ってます。
このBOLT工事中のマークを見つけて、声をかけて下さる方もいて
元気をいただいてます。
他のプランも同時進行中。またお知らせしますね!
お店にも新しい商品たくさん出してます。お時間のある時にゆっくりご来店下さいませ。
*メールのお返事お待たせしてしまって申し訳ありません。
順番にお返事しておりますので、少しお時間下さい。