2015-2016

Processed with VSCOcam with t1 preset

2015年も本当にお世話になりました。
今年もたくさんの出会いに感謝の一年となりました。
ありがとうございました。
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。

BOLT年始の営業は1月6日からとなります。
12月の買い付けで持ち帰った商品を並べてお待ちしております。

コンテナはマルセイユからの便は1月下旬到着予定です。
パリからの便も昨日無事に船に乗れたようで一安心。
こちらもどうかお楽しみに。

どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さい。
また来年みなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

*お休み中にいただいたメールのお返事。
ご注文いただいた商品の発送は1月6日以降となります。
 

戻ってます。

ご報告遅くなりましたが、無事に戻ってます。
結局ブログも書けないままのフランス旅でしたが、
大物から小物まで良いものいっぱい見つけてきました。
たくさんの人との良い出会いもあり次回の渡仏がすでに楽しみ。

IMG_3217

これはとても凝った造りのキャビネット。コンディションよし。

IMG_3236
今回いろんな模様のアンティークタイルをたくさん買い付けたのですが、これは特に珍しいパリのメトロで使われてた手書きのエナメル。
19世紀のもの。
他もタイルはオススメたくさん。割れずに届きますように。

まだ写真の整理が出来てないのですが、また少しづつ紹介していきますね。

今回はマルセイユからコンテナ一本。
ル・アーブルからもタイルや建材など。
1月中旬と2月初旬到着予定です。

それからそれから、
帰国後すぐに向かったのはデザインさせていただいてる現場。
大洲の新築住居+店舗。
ここには特別なタイルやファブリックなどたくさん見つけてきました。
年末まだ通います。

松前町の空間プロデユースさせていただいてるお店も
良い空間になりました。
またこちらもお知らせしますね。
IMG_1918-0

 

*今日は祭日。
クリスマスプレゼントを探しにいらっしゃるお客様方に幸せを分けてもらう。
我々のクリスマスは友人宅で鶏鍋の予定です・・・。

フランス買い付け

バタバタと出発してしまいましたが、
無事に到着しております。

今回は前回コンテナに載せきれなかった荷物の回収もあり、
BOLTのいつもの倉庫とは別の場所からコンテナ出しの予定。

Processed with VSCOcam with f2 preset

空港近くのヨーロッパカーが引っ越ししてて、
びっくりしたりはありましたが、
無事に仲良しのみんなに会えて一安心。
フランスでは色々あったので、、、みんな元気そうで本当に嬉しかった。

IMG_1932

今回お世話になってるダビットの家のことや色々ブログに書こうと思いながらなかなか、、
毎日誰かにご馳走になってばかりの今回の買い付けですが、
良いものはたくさん集まってます。
またゆっくり書きますね。

Instagramでは冬のフランスの様子を毎日更新してますので、
よろしければこちらもご覧くださいませ BOLT Instagram

 

*たくさんメールいただいて、お返事まだで、、
申し訳ありません。
帰国後順番にお返事させていただきます。

12月3日から17日まで買い付けの旅にでます。
それに伴い買い付け中お店はお休みさせていただきます。
またお問い合わせのお返事・ご注文の商品の発送ともに帰国後となります。
ご迷惑、ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
旅の様子はブログやInstagramで日々更新予定です。