代官山蚤の市

5月9日・10日代官山蔦屋T-SITEで開催される
《代官山蚤の市》
半年に一度のお楽しみ。
たくさんの皆様にお会いできるの楽しみにしています。
蚤の市だけのスペシャルアイテムたくさん詰め込んで行きます!

Processed with VSCO with a4 preset

代官山T-SITE 
代官山蚤の市 

2016.5.9mon,5.10tue  9:00-16:00
代官山蔦屋T-SITE
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15

 

 

*メールのお返事は必ず皆様にお送りしています。
もしお問い合わせから1週間たっても返事がない場合は、
(通常は3〜4日以内にはお返事するようにしています)
お手数ですが089-947-6855まで連絡お願いいたします。

 

 

anjiiさん。

BOLTでデザイン・施工させていただいた
《hair create anjii》さま

こちらでのご紹介が遅くなってしまいました。
昨年のご依頼だったのですが、
他の案件が立て込んでいたり、フランス買い付けの時期が重なったり、
とてもお待たせしてしまいました。
お待たせしてしまいましたが、その分打ち合わせにはたっぷり時間がとれ、本当に楽しいお仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。

IMG_0681 IMG_0659 IMG_0740 IMG_0696 IMG_0755 IMG_0671

大きくとったフランスアンティーク4枚つづりのテラス窓。
そこからは澄んだ小川と桜並木。
店内もゆとりのある伸びやかな空間に。
フランスから買い付けてきたたくさんのアンティーク家具をゆったり配置しました。

オーナーさんご夫妻のイメージにぴったりな空間になりました。
これからまたお庭作りなど、ゆっくり進めていきましょう。
anjiiさんまだまだ素敵になりますよ。

hair create anjii
〒791-3153
愛媛県伊予郡松前町大字大溝231-1
tel/089-989-8227
open 9:00〜18:00
close 月曜+第2火曜日

*他の完成した物件のこともまたお知らせします。
現在進行中のお店やお家も、素敵なのが続きます。
お楽しみに。

hair create anjii

IMG_0659 IMG_0681 IMG_0696 IMG_0740 IMG_0671 IMG_0755

 

大きくとったフランスアンティーク4枚つづりのテラス窓。
そこからは澄んだ小川と桜並木。
店内もゆとりのある伸びやかな空間に。
フランスから買い付けてきたたくさんのアンティーク家具をゆったり配置しました。

hair create anjii
〒791-3153
愛媛県伊予郡松前町大字大溝231-1
tel/089-989-8227

植物のL’atelier

4月はフランス買い付けの予定だったのですが、
デザインのお仕事やその他、ありがたいことに色々お声をかけていただき、渡仏はもう少し先になりそうです。
去年7月に行った南仏、暑すぎて仕事にならずアイスばっかり食べてたので、、
今年はなるべく早めに出発したいとは思ってます。

予告だけしていたネジマキカフェさんの微妙なサイズのドアもお待たせしちゃってるので、とびきり良いのを探してきたいと思ってます!
その他、リクエストいただいてる皆さまお待たせしてすみません、、。
現地の仲良しディーラー達もいろいろ気にして探してくれてるみたいなので、お探しのものなどございましたら連絡くださいね。

今月から工事がスタートしたM様のL’atelier
物置兼ガレージからの大変身です。

Processed with VSCO with t1 preset

↑もとの状態・・

Processed with VSCO with a6 preset

今回はメインドアにフランス中部の農家で見つけたアイアンとガラスのドアを。
これ無垢の鉄なんですーーごく重いです。
通常の吊り込みでは耐えられず、鉄工所の職人さんに来ていただき溶接で頑丈に。

IMG_2534
犬に注意。
(犬はいませんがこのままで)

現在、その他の案件も進行中ですが、
M様邸がBOLTからとても近いので、お店も毎日営業しています。
お休みはカレンダーでご確認くださいませ。

IMG_2538

《九州のみなさま、余震も続いて、大変な時間を過ごされていると思います。
1日も早くみなさんの日常が戻りますよう、心よりお祈りしています。》

椅子の話やいろいろ。

またまたブログの更新が・・
気づけば一ヶ月近くも・・反省しております、、
デザインの仕事で年明けからバタバタしておりましたが、
4月になりちゃんと店にいる日が多くなりました。
新しい商品も倉庫から出してきてますので、ぜひゆっくりご来店ください。

ここのところ椅子を探しに来られるお客様がたくさん。
BOLTも今はガーデンチェアーからクラブソファーまであれこれ椅子が充実してます。
↓これはエクサンプロヴァンスの大学で使われていた椅子。
座面も大きく座り心地最高です。
ちょっと仕掛けもあって面白いですよ。
まとめて1クラス分買ってきちゃってます。

IMG_2479

 

 

 

あと、 今年はHPちゃんと更新しようと思ってたんですが・・。 思ってたら4月になってしまってました・・。すみません・・。 ずっと、気になりつつそのままになってたWORKSのページも近々更新予定です。
先日からカメラマンさんに少しずつ写真撮っていただいてます。

IMG_8042

ネジマキカフェさん

IMG_8484

NOGISUさん

IMG_8204

FビルのN様邸

IMG_8347

STROLLさん

Processed with VSCOcam with t1 preset

Deuxさん

他もまた何回かに分けて撮影していただく予定です。
まだ情報アップ出来ていないguzugzuさんやanjiiさんのことも。

 

*こちらからお送りしたメールが届いていないことがあるようです。少しお時間いただくこともございますが、必ず皆さまにお返事しています。一週間以内に返事がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡いただきますようお願いいたします。