2017

2017。
もうすぐ1月も終わると言うのに、初めてのブログ。
今年こそはと思っていたのにごめんなさい!

年明けから、春までにオープン予定のお店や、
お家のリノベーションが始まり、デザインのお仕事がちょっと忙しくしてました。

春オープン予定のお店。
ひとつは、東温市の白猪の滝のそば。
メンバーが集まってすでにスタートしています。
古民家をリノベーションして、山で遊べる自転車の基地。
カフェ・お花・お菓子。
これから色々広がっていくおもしろ拠点になります。

28F17EA6-B6E7-43FB-98BF-3BB6F23C9DE7

横にもちょっと土地があって、ここにも小さなスペース作りたいなぁと話していたら、
「スペース広げました。みんなで石垣も積んでます。」
というので見に行ってびっくり。
え?こんなにデッカい石詰むの?
城?

IMG_4033

メンバー気合が入っています。
スゴイ!BOLTも期待に応えれるよう頑張ります。
大工工事も進んでいるので、またお知らせいたします。

もうひとつは、街中の美味しいビストロ。
こちらもお楽しみに。

その他、
お家のリノベーションが3つスタートします。
2つは県外なので、出張が少し増えます。
ご迷惑おかけしますが、お休みは早めにお知らせいたします。

フランスからのコンテナは2日にBOLTに到着予定です。
新商品たくさんご覧いただけます。良いものたくさん買い付けてきてますよ。
商品の情報など→BOLTInstagram こちらからご覧ください。
こっちはちょっとマメに更新しております。

最後にお知らせ遅くなりましたが、
ネジマキカフェのエントランスドアが新しくなりました。
フランスで見つけたとても珍しいタイプのアイアンドアです。
Processed with VSCO with a8 preset

*コンテナ到着のため、2日はお休みです。
ご予約いただいてるお客様には順番にお知らせいたします。