FRANCE買付けの旅

IMG_9526

1月13日から2月1日までフランス買い付けのためお休みさせていただきます。
それに伴いその間にいただいたご注文・お問い合わせのお返事は帰国後となります。
ご迷惑・ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

冬のフランスは久しぶり。寒さは苦手なんですが、
いろいろあってこの時期に。
その色々がかなり面白いので、お楽しみに。
たぶん面白いです・・。
BOLTはどーせなら楽しもう!とカイロを買い込み出発です。

買い付けの様子は日々ブログやInstagramなどでお知らせいたします。
いや・・・ブログはちょっとあやしいです。
あやしいですが、Instagramなどは日々更新いたします。
北から南まで走り回る予定ですので
現地でのBOLTのバタバタ美味しい写真・冬のフランスの景色などなどお楽しみに。

Bonne Année ! 2019

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸せな一年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_0147

/

IMG_0167

BOLTはデザインのお仕事からスタート。
写真のK様邸はまだ続きの工事がありますが、
アンティーク家具は搬入済み。
ダイニングルーム、大きなショップカウンターにはジムナスティックチェアーを2台。
エナメルのアンティークタイル.
迫力あります。
その他、
松山市のCAFE.
奈良県の住宅リノベーション.
KUROMORIも新たなスペースを.

などなど続きます。

お店の方も営業スタートです。メンテナンスを終えた家具を倉庫から運んできてます。

*昨年はお休みが多くご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今年もデザインのお仕事で不定休となりますが、早めにスケジュールお知らせいたします。

明日 1月6日(日)は13:00~18:00までの営業となります。
月曜は11:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。