美しい村。

20070709024042
今日は400キロ位走りました。
昨日バザールで会ったムッシュの情報で、山あいの小さな村で一年に一回あるバザールに午後から行ってきました。
何にもない田舎道を、迷いながら行き、たどり着いた村は本当に本当に美しい村でした。
ついついちょっとお茶などしてしまいました。。。
肝心のバザールですが、年に一度ということもあり、バカンス気分でやってきたフ゜ロのお店が多く、田舎のガラクタ市という感じではく、ちょっとびっくりでしたが、
さすがに本物の素敵なものはたっくさんありました。
お値段も田舎のわりに高めではありましたが、ワイン片手にご機嫌で店番しているムッシュマダムに笑顔で交渉。
メタルトッフ゜のかっこいいテーブルや、リネン、キッチングッズなどを買い付けられて、
大満足です!どれもコンディションも最高ですよ!
お楽しみに!!
ちょっとそこでゆっくりしすぎて、もう一件予定していた所には行けませんでしたが…。
でも…ホントに素敵な村だったので。。。
明日またしっかり頑張ります!