2008

2008年のお店の営業、今日で終わりです。
今年もたくさんの方に支えられ、何とか無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。
今年もありがたいことに、たくさんのデザイン・コーディネートのご依頼も頂き、
お店の営業以外でも忙しくお仕事させて頂きました。
まずは一年がかりで仕上げた北条のK様邸。
大手町のかっこいい美容室、hair B。
そして、大洲のSa-RahさんRidiさん。
お店はお休みが多くなってしまいご迷惑おかけしました。
それから、買い付けのタイミングを逃しっぱなしで。。。
今、ひどくスッカラカンのお店でこれを書いております。
今年の後半は2週間留守は無理でした。。。
来年は計画的に仕事をしよう・・・と二人で話しております。
がんばります。。。
Sa-Rahさん、Ridiさんのお店のオープン日が決定です!
2009年1月8日Sa-RahさんOPEN☆
Ridiさんはこの日は、焼き菓子とcoffeeでのOPENで、
本オープンは15日となります。
BOLTは、明日から1月6日までお休みとなります。
その間に、大洲の現場の仕上げ、こちらで什器の製作などをする予定です。
素敵なお店になりました。
またちゃんとお知らせしますが、ちょっとだけ。。。
Sa-Rahさんにここですと言われたとき、
悲鳴をあげそうになった手強い物件は元焼肉屋さん。
ホルモン力
ちょっと懐かしい。。。
そして今はこんな感じに Sa-Rah外観
お客様は気付かないだろうな。。。な細かい作業を進めます。
けれどこれがBOLTにはすごく大切。
皆で入れたSa-Rahさんのサインも良い感じです。
ridiサイン こちらはRidiさんのサイン。
アンティークのアイアンフェンスにRidi。
夕暮れ窓 夕暮れ時の窓。
エーここー?!というBOLTに
この景色が好きなんです。と言ったSa-Rahさん。
なるほど。。。これでしたか。。
明日も、現場で作業です。
1月8日お楽しみに。。。
年末年始のお休み
12月30日~1月6日。
みなさま良いお年を。