嬉しい!

20090123141904 
20090123141902

ずっと何とかして直したいと思っていたクラブソファーを直してもらいました。
状態の良いクラブソファーはフランスでも見つけにくくなっていて、
見つけてもウソでしょう?という値段だったり。。。
このクラブソファー、とても気に入って買ってきたのですが、
たいへん古く、バネが落ちて座るとずーんと沈んでしまい、中の藁が座面の縫い目から出てきていました。
それでも人気のソファー、ショップのディスプレーで使うからなどどお問い合わせを頂いていたのですが、
そのままではどうしてもお譲りする気になれず。。。
そんなソファーをtowerの室さんがチャチャチャと直してくれました。
BOLTは、towerさんにこういう古い家具の直しなんかを頼むのは、
すいぶん失礼な話ではないかと、ちょっとどきどきしながらお願いに伺ったのですが、
室さんは、『いいですよ』と海の見えるtowerで、海しか見えない羨ましいtowerで、
簡単に引き受けて下さいました。
そして、この出来上がりです。カンペキです!嬉しいです。
次の買い付けではこのソファーを買ったブロカントのムッシュに、この写真を見せることにします。
それからもうひとつ、ベビーベットのマットもサイズに合わせて作ってくださいました。
Ridi2_20090123131615.jpg Ridi1_20090123131552.jpg
ヨーロッパのヴィンテージの壁紙を張った、Ridiの人気のコーナーでさっそく大活躍です。
こういうお仕事を出来る人が松山にいること。
とても嬉しいBOLTです。