あれやこれや

 
あれやこれや落ち着きのないBOLT。
急なお休みもあったり、スミマセン。
新築のT様邸も追い込みです。
素敵なお家が出来てます。
今回は、内部の塗装はT様ご自身で頑張ってます。
そこ頑張ることで出来ることが、ずいぶん増えました。
妥協のないお家造りです。
お友達も協力して進めてますが、
T家の奥様、すごいです。
ホントにすごいです。
小さな2人のお子様の世話もちゃんとしながら、誰もいなくても一人で現場に行って
黙々と塗ってます。
IMG_5809.jpg IMG_5808.jpg
夕方にはお仕事終わりのご主人が合流。
BOLTも頑張らないわけにはいけません。
IMG_5811.jpg
先週またまたM様邸の取材に来て頂きました。
来週はKT様邸・ネジマキの取材が続きます。
T様邸もある程度お見せ出来ると思うのですが・・
急がなければ。
その後は、また楽しみなお仕事が続きます。
月末には買い付けに出発です。
行けるのかな~
本当は秋から色々お誘いいただいたりで、
書き留めておきたい話題がいっぱいだったんですが・・・
それは   また     おいおい・・・