こんなことも。。。

20070708033035
午後はいくつかのブロカントと、朝のバザールで出会ったムッシュのお家に行ってきました。
バザールに出ていたムッシュなのですが、お店もあるし家にはもっとたくさんあるから来れば?
とのお誘い。。。こういう場合、限られた日数での買い付け。
はずれがこわいのですが、このムッシュは大当たり!!
かわいいお家に、たくさん素敵な物が!
携帯の画像では伝わらないかもしれませんね。。すいません。。。
でもホントに素敵なお家でした。
たくさんのテーブルや椅子、ガーデングッズを買い付けて、大満足の一日でした。
今日も良いお天気で…二人とも日焼けしてしまいました。。
ちなみに着いた日にお伝えした山火事ですが、今日やっと消えてました。
こちらの人は南仏名物と笑ってますが。。。。。
これ笑いごとですかね?フランス人はけっこうおおらかです。