2日め

朝4時起きです。
本当は中部まで行こうと思っていたんですが、
雪らしいので断念。
アヴィニヨン周辺の蚤の市を周ります。
出発しようとすると車が凍ってました。
DSC02798.jpg
7時すぎの空。まだまだ暗いです。
DSC02808.jpg
草も凍ってます。水たまりも氷がはってて、ツルツル滑ります。
DSC02805.jpg DSC02807.jpg
なんか今回調子いいですよ。
大きなモノも小さなものも、たくさん見つけられてます。
頼まれていたものも、色々買ってます。
クリスマスのヴァカンス前なんで、みんな機嫌が良いし、
気前がいいです。
DSC02809.jpg
↑このワンコ、かっこいい。
DSC02814.jpg
今日も荷台をいっぱいにして帰ることが出来ました。
明日も4時起きの予定ですが、なんか天気予報では雨マーク。
ちょっと心配です。