伝わるか?

広告看板とか幕とかってありますよね。
工事中の現場にある、ここは○△デザイン事務所がデザインしてます。とか
このお家は◇○ハウスが施工してます。とかいう感じのやつ。
そういうヤツのBOLT版らしい。
IMG_6532.jpg
これはアルルのはずれのブロカントで見つけました。
買う時、「売れないと思うよ」と言ったら「売らないからいいんだ」
と言ってたのを思い出しました。
なるほどね。
・・・・・でも伝わるかなぁ?
IMG_6558.jpg
今はBOLTがデザインさせている現場には、このサイン置いてます。
もし気付いたら声かけて下さい。
あっ、BOLTはデザインして施工もしますが、
あまり何かを掘ってたりはしてません・・