hair design Lump

パソコンが戻ってきました。
なんか壊れてたんだけど、壊れてなくて・・・
何???な感じで、ちょっとイラッとしましたが、とりあえず良かった。
お待たせしていたメールのお返事、昨夜から順番に送らせて頂いてます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
Lumpさん、無事完成しました。
かっこいいお店になりました。
写真でご紹介しようと思いましたが、なんと完成写真撮ってません。
ダメです。
というわけで今日はBOLTのこだわった細かいところをちょっとご紹介。
IMG_6632.jpg
Lumpさんのシンボルとなるようなモノをと、昨年の南仏買い付けで見つけてきた、
大きな大きなアイアンのシャンデリア。
IMG_6601.jpg IMG_6564.jpg
 
アンティークドアにあわせて、重ねて重ねて厚みを出した外部の造作部分。
存在感のあるドアに負けないよう、かなり細かくこだわって作りました。
ぜひ近くで見て下さい。壁の厚み・・これにはうるさいBOLTです。
ドアノブもLumpさんようにと、とびきりのを買い付けてきました。
IMG_6627.jpg
今回もLumpさんにデザインしたロゴマークを描いた板をおまけでお付けしました。
その他いろいろあるのですが、今日はここまで。
ちゃんと写真撮ってきます!
Lump
4月23日(土)OPEN!
松山市北藤原町15-14竹村ビル1F
TEL/FAX 089-921-1233