さっそく

レンタカーを借りた後、いつものようにまずは巨大ホームセンターへ。
梱包材やキャリー、買い付けに必要なものを調達。
ついつい建材とかその他も見たくなってしまう。
楽しいんです。
フランスのホームセンター。
また後日ゆっくり時間を作ってこよう。
今日はいくつかブロカントを回ってから、
大好きな場所に向かいます。
お昼はサービスエリアで DSC03344.jpg
クロックムッシュとチョコパン。計5€
ヴァカンスシーズンになので、高速道路もサービスエリアも混んでました。
DSC03345.jpg
↑サービスエリアのお気に入りの木陰も混雑してます。
まぁこっちはヴァカンスじゃないんで、のんびりしている場合じゃありません。
パンを食べて蚤の市情報誌を買ったら出発です。
4軒ほどブロカントを回って、
数は少ないですが、なかなか良いものを見つけられました。
装飾の美しい鏡や、アパルトマンのポストなどなど・・
良い感じですよ。