笑うしかない・・おまけ。

さてさて大洲のRidiさんオープンまであと数日。
今回BOLTかなり手をかけて、細部までこだわったお店作りをさせていただきました。
店内などの写真も近いうちにアップしますね。
今日はディスプレーアイテムのおまけのお話。
ある日のこと。
ケラケラ笑いながら、すーーんごいの出来たよ!
と、BOLT男性陣。
Ridiさんへのプレゼントとのこと。
とにかくケタケタと楽しそう。
これです↓
IMG_8726.jpg
泡だて器です。
作れるんだ・・と感心。

IMG_8725.jpg IMG_8724.jpg
古いパーツを使って丁寧に作られてます。
かなり良い出来です。
泡だて器屋(あるのか?)が出来そうです。
持ち手も古い工具から取ったもので、太さはこれ位ないと・・とか
かなり真剣に話し合っておりました。
全体像もお見せしましょう

IMG_8721.jpg
・・・・・
私も持ちながらケタケタ笑うしかない。
笑うしかないのですが、本気でなにか泡だてたくなりブンブン振ってみる。
楽しい。
Ridiさんで見つけて下さい。
いや、笑って下さい。
2013年3月13日水曜日オープン!
Ridi(リディ)
愛媛県大洲市西大洲甲609
0893-57-6780
月・火・第3日曜定休。