リノベーションマンション Fビル

買い付け直前に完成したリノベーションマンション Fビル4階。
オーナーさんのお嬢さんのお部屋です。
途中までしかご報告できてなかったので、
今日は家具の入ったところを少し。
このお部屋用にBOLTがフランスで見つけてきた家具。
時間をかけて集められたアイテム。
こだわりの空間です。
DSC07320 (800x531)
リビングからウォークインクローゼット方向。
重い鉄の入ったアンティークドア。
ベル付きの珍しいタイプ。
DSC07343 (800x531)
フランス郵便局の大きな棚は、リビングとキッチンとの仕切りに。
ソファーは色・サイズ・年代。好きなタイプが決まっていらしたので、
かなり探しまわりました。見つけた時は嬉しかった!
DSC07354 (531x800)
リビングから、植物のための部屋方向。
3連のビストロドア。連続模様の美しいアンティークタイル。
植物をディスプレーするために、古いアイアンで作ったラック。
ここは、またちゃんと写真撮ってきます。
DSC07364 (531x800) DSC07325 (800x531)
フルオーダーで作ったキッチン。
フランスのアパルトマンのポストが調味料入れに。
裏には明りを入れてます。
換気扇もコンロも時間かけて選びました。
キッチンの写真もまたちゃんと。
DSC07307 (531x800)
フランスで買ってきたメトロタイルを敷き詰めた洗面所。
ドアももちろんアンティーク。
また詳しくご報告しますね。
この後は2Fと3Fの賃貸スペースのデザインに入ります。
時間かけております・・。