KAPUA

kapua.jpg

1月24日はkapuaの一周年でした。
こちらがお祝いに伺わねばならないところを、
kapuaさん。
お二人にこれ。
と、オリジナルのかわいいkapuaタオルを持って遊びにきて下さいました。
さすがなKapuaさん。
トホホなBOLT。
いつもこんな感じです。
しかし、二人でKapuaへのお祝いちゃんと考えております。
Kapuaさん待っててね!
Kapuaのオーナーさんは、本当に気配りの出来るあたたかい方で、
こういうところが、たくさんのお客様に支持されるひとつなのだろうな。。。と。
そして、BOLTも大好きなのです。
Kapuaのオーナーさんは、BOLTオープン時からのお客様で、
仲良くさせて頂いていて、
自分のお店を開くので、デザインしてください!
と言ってもらった時は、
二人とも本当に嬉しかったのです。
それから、一年ほんとうにアッという間でした。
オープン後も、変わらずBOLTに時間があると遊びにきてくれて、
いろいろお話する時間がほんとうに楽しくて嬉しいBOLTです。
画像は、最初にあげたKapuaのデザイン画。
Kapuaさま。
これからも、宜しくお願いいたします。
近々、またしてもご購入いただいたチェアーとお祝いもってお邪魔します!
Kapua。
松山市湊町6丁目5番地3 仲川ビル1F西
089-931-0688
お勧めの美容室です!!!

寒いです。

寒いです。
BOLT、お店も寒いのですが、
ついに追い込みに入った川内のお店の工事。
ここがまともにしゃべれない位寒いのです。
重信川沿いの倉庫ですから。。
でも今回はBOLTのプランをきちんと理解して、
カンペキに仕事をこなしてくれるM君のおかげで、
とても楽しく作業は進んでます。
お休みの火曜も、寒くても行こうと思えます。
M君、基本一人でどんどん作業をすすめてます。
びっくりします。
あまりに出来てしまうので、BOLTももっともっとという気になり、
ついつい追加でデザイン画を書いてもってってしまいます。
それでもM君、嫌がらずおもしろがって造ってくれます。
ほんとうにありがたく嬉しいBOLTです。
20080123135441.jpg20080123135506.jpg

その他、同時進行中のカフェのデザインとお家のコーディネート。
土地の申請などで、少し時間がかかってますが、
またご報告します。

フレンチアンティークミラー

20080111154523.jpg20080111154558.jpg20080111154501.jpg

フランスらしいちょっとゴージャスな感じもする、
石膏のレリーフでかたどられた鏡。
今回は大きなものから小さなものまで、いろいろ探してくることが出来ました。
パリのアパートで、田舎の民宿で、
いつも素敵だなーと見とれてしまう存在感。
細かい細工はぜひBOLTで確認して下さい。
といってもBOLT。。ゴージャスアンティークの似合うお店でもなく、
どちらかというと、渋い雰囲気ですが。。
新年から、いろいろと新しいお仕事のお話も頂き、
楽しく嬉しくお客様とお話できること、
ほんとうに幸せに思うBOLTです。
ありがとうございます。。
まずは、日本の古道具の倉庫。
かなりすすんでます。
なかなかかっこいい空間です。
お楽しみに!

2008



おそくなりましたが。。。
新年あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日よりスタートした2008年のBOLT。
お休み中にボチボチと商品のメンテナンスもすすめ、
新しい商品並べてお待ちしています。