またしても。。。

IMG_2375.jpg
今年こそは計画的にお仕事をこなそうと決めたはずなのですが、
どういうわけかまたバタついています。
計画では今頃 一番好きな季節の買い付けに飛んでいることに。。。
飛べてません。。。
飛べてませんが、
楽しみなお仕事もいろいろ頂き。。。
BOLTのような小さなお店にお仕事のご依頼をいただけること。
ほんとうにありがたいことです。
また少し余裕ができましたら、いろいろご報告させて頂きます。
画像は先日 ご依頼いただきたっぷりの収納家具を作らせて頂いた
SA-RAHさんにお届けした、蛇腹のランプ。
アンティークヴォレーを使ってかっこよく収納を作ったのに、写真撮り忘れました。
Ridiさんにも古い椅子を使って、黒板を作らせて頂いたのに。。。写真が。。。
そういうわけなので、ぜひぜひ大洲のSA-RAHさんRidiさんで実物を見てください。

パンくん

IMG_2318_SP0000.jpg IMG_2320_SP0000.jpg
2月のフランス買い付けで見つけてきたクラブソファ。
使い込まれた革の感じやフォルム でっかくてまんまるな鋲。
画像でどれ位伝わるか。。。
見つけた時、なんかパンっぽいクラブだよね。。。と。
何客か買い付けたクラブのなかで、これはパンくんと呼ばれ。。。
自然とそんなふうに呼んで、大変なお気に入りとして丁寧に梱包してコンテナに乗せました。
残念ながらクッション部分だけダメになってたパンくん。
la poste(フランスの郵便局)の古い麻袋の生地で、
towerさんにクッションをお願いしました。
ちゃちゃちゃと作って下さいました。
これがまたとてもよく似合うパンくん。
今日、革用のオイルで丁寧に丁寧に磨いて
お客様のところにお届けしてきました。

ありがとうございます。

IMG_2266_SP0000.jpg
5月7日でBOLT4周年。
お花やお菓子や果物や。。。。たくさんのお祝いありがとうございます。
昨年 反省したはずなのに、またしてもすっかり忘れていたBOLT。
こんなBOLTの記念日を覚えていて下さる方がいること、
本当にありがたく、嬉しい嬉しいBOLTです。
本当にありがとうございました。

お知らせ。

こちらから送信したメールが届いていないことがあるようです。
webshopからのメールも、HPからのメールも、
現場などに出ていたり、配達に行っていたりで数日いただくことがありますが、
一週間以内には必ず皆様にお返事しています。
もし、一週間以上返信のない場合はお手数ですが、
お電話頂くか、もう一度メールをお願いいたします。
5月4日5日6日はお休みさせて頂きます。