フランス買い付けのお知らせ。

IMG_0484_2

6月25日から7月8日まで、フランス買い付けの旅にでます。 今回も買い付け+現地でひと仕事。初夏ののフランスを走り回ってきます。 それに伴い実店舗・Webshopともにお休みとなります。 その間にいただいた、ご注文・お問い合わせのお返事は帰国後となります。 ご不便・ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 

旅の様子は余裕があれば日々ブログで・・
たぶん今回はあまり余裕ないので、
Instagram→

twitter などで日々お知らせしていきます。

今は一番良い季節です。お楽しみに!

やっとのお知らせ。

構想からなんと3年!
スタートしてからも2年。
やっとお知らせ出来ます。
もうすぐお披露目できます。

BOLT早朝に他の案件と並行して現場に通い詰めコツコツ進めてきました。

本当は出発前にドーーンとお知らせしていきたかったのですが、
すでに予約のお電話が鳴り続いている状態で、、(すごいです!)
詳細は帰国後にまたゆっくりさせていただきますね。
Processed with VSCOcam with f2 preset Processed with VSCOcam with t1 preset

建具なんかも、何年もかけて北から南までフランスを走り回り探してきたアンティークがたっぷり。
素晴らしいものばかりです。
色々な表情があり楽しいです。
チラッとですみません。

色々な表情がある建物。
ここはお客様にお茶をお出しするキッチン。
ちょっと他とは違うコーナー
IMG_1318

Bordeauxで買い付けてきたアンティークタイル。
大胆に壁に貼ってみる。
シンクには重いアンティークカップボード。
棚の中に水道管を通し、モダンなステンレスシンクと合わせたMIXスタイル・・

その他、色々な面があります。わんさかあります。
すごいですよ!
ほんとチラッとでごめんなさい。

出発前のチラッとでした。

BOLTはというと明日出発とはとても思えない感じで、
店で仕事に追われています。
大丈夫か・・・

*お気づきの方はご予約お早めの方が良さそうですよ。

 

 

6月25日から7月8日まで、フランス買い付けの旅にでます。 今回も買い付け+現地でひと仕事。初夏ののフランスを走り回ってきます。 それに伴い実店舗・Webshopともにお休みとなります。 その間にいただいた、ご注文・お問い合わせのお返事は帰国後となります。 ご不便・ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 旅の様子は日々instagram・twitter.blog.などなどでお伝えしていきます。お楽しみに。

Boulangerie Maison 辻

BOLTでデザインさせていただきました
Boulangerie Maison Tsuji さん
ショップカードが完成しました。
大変お待たせしました!

今回もBOLT氏の細かすぎる絵で印刷屋さんにはご苦労をおかけしてしまいました。
Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with t1 preset IMG_1324

 

大急ぎでつじサンにお届けしなくちゃ。
つじさんお待たせしてごめんなさい。

すでに大人気のつじサンですが、
まだまだこれからグレードアップしていきますよ!
BOLTも楽しみ

 

さてさて、BOLTはというと大変アワアワしてますが、
なんと明後日からフランスです。
出発前に終わらせておかなければならない仕事、
お知らせしときたいことありますが。。

とりあえず今日は
Boulangerie Maison Tsujiさんのショップカードのお知らせでした。

まっすぐ。

雨。
お客さまもゆっくり。

新しい案件にも取り掛かっています。
デザインで悩む。
ん?このテーブル曲がってないか?

フランスの古い水平器を出してきて置いてみる。

Processed with VSCOcam with t1 preset

ちょっと右が下がっているか?
いや真っ直ぐ。
アンティークテーブルなのにすごいな。
いや、そもそも100年前の水平器が正確なのか。

あれこれ言いながらコツコツ描いてます。

来週からはフランス。

帰ってきたら、お誘いいただいたイベントひとつ参加します。
今決めました。
主催者さまには、ギリギリの返事でご迷惑をおかけしてしまいました。
どーにも腰の重いBOLT。

またお知らせします。
とても楽しそうですよ。

 

雑誌掲載

6199dtCGYfL

BOLTでデザインさせていただきましたT様邸。
先日取材に来ていただいた雑誌が発売になりました。
(株)主婦と生活社 2015/06/30発行
私のカントリー summer no93

巻頭特集『アンティークが主役の心地いい空間』のトップ
4ページたっぷり掲載していただいてます。

ぜひ書店にてご覧ください。

塗って重ねてコツコツと

IMG_1307

BOLT氏。
なにやら作成中。
ピカピカで到着した箱。
現在進行中のデザインさせていただいてる物件(2年がかりのプロジェクト)
のものです。
コツコツコツ塗って重ねてを繰り返しております。
まだまだ続く模様です。

週末ご来店いただいたお客様には、店内で作業しててご迷惑をおかけしました。

こちらの案件夏までにはお知らせ出来る予定です。
お楽しみに。

連日大盛況のBoulangerie Maison Tsujiさん
(今日は交通整理のガードマンさんを急遽手配)
今週は16日(火)17日(水)と連休だそうです。

 

comme画伯

周年のお祝いにとcommeさん→
お祝いを届けてくれました。

非公認ですが、、、と差し出された袋の中には
なんとcomme画伯作のBOLTポロシャツ。

IMG_1299
今年度の爆笑王狙いで作ったようですが、
普通にカッコイイポロシャツです。
commeさん的にはちょっとすべった感じになってしまったのか、
ほんとはもっと細い線で、ひょろひょろしてて・・とあれこれ解説してましたが、
BOLTクスリともせず、なんか申し訳なかったです。
commeさんの狙い通りにはいきませんでしたが、
すごく気に入りました。嬉しい!
この夏たくさん着ます。

来月のcommeさんの周年にはBOLT爆笑王を狙って作戦たてねば・・・。

commeさん本当にありがとうございました!!

*月末からフランス買い付けに行く予定です。
商品のリクエストなどございましたらお知らせ下さいね。