アイアンワーク。

 

またまた久しぶりの更新となってしましました。
ちょっとづつズレ込んで重なってしまったデザインのお仕事。
BOLTコツコツ進めてます。
ご迷惑おかけしますが、じっくりお時間いただければ良いものが出来ます。
(が、一件は11月中になんとか・・BOLT氏アワアワ頑張り中)
IMG_1578

美しいアイアンが目をひくアンティークドアはエントランスに。

IMG_1574

 

こちらは店舗兼住宅の、住宅部分ウォークインクローゼットに付けるアンティークドア。
大洲市のお家。
高さがあるので、なかなか付けられるお家がなかったのです。
やはり枠付きは付けた時の美しさが違うので、
なるべく枠付きで見つけてきたい。

お店の方は色々作業しながら、お客様をお迎えすることも多く
これまたご迷惑おかけしてしまってますが、
クリスマス向けのアイテムをお探しのお客様が多く、
とても楽しい!
ありがとうございす!

 

*12月3日〜17日は買い付けのためお休みです。
お問い合わせのお返事・商品の発送ともに帰国後となります。
ご迷惑ご不便おかけして大変申し訳ありません。

 

Merci!Marché aux puces de Daikanyama

心配したお天気もなんとかもち
代官山蚤の市、無事に終了し戻ってきました。
お足元の悪い中たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、
本当に楽しい2日間でした。

差し入れやお土産もたくさんいただき、心もお腹もいっぱいの2日間となりました。
ありがとうございました!
また皆様にお会いできるの楽しみにしています。

なかなか会えない同業の方々。
またまた今回も楽しい時間ありがとうございました。
主催者の皆様、いつも細かな配慮に感謝しております。
ありがとうございました!

Processed with VSCOcam with s1 preset

松山に戻り、お待たせしていたデザインさせていただいてる案件も進めてます。
今月はお休みが多くなってご迷惑おかけしてますが、
この週末は営業しています。
蚤の市価格のお買い得品もありますよ!

*写真のキノコは1920年代のフランスのもの。
セメント製でなかなか良い出来。
ずーーーーっと行方不明だったんですが、片付けしてたら箱からコロン。お久しぶり!

代官山蚤の市

 

Processed with VSCOcam with t1 preset

ー代官山蚤の市ー
Marché aux puces de DAIKANYAMA
2015/11/09monー11/10tue
9:00-16:00
代官山蔦屋T-SITE →
代官山蚤の市Facebook→⭐︎

年に2回の楽しみな蚤の市。
今回もBOLT 両日参加させていただきます。

ただいま大慌てで準備中・・・。
什器にお勧めの家具・小さめの家具・その他小物もいろいろ。
今回はアンティークレースなんかも蚤の市ならではのお買い得品あり。

たくさんのお客様にお会い出来るの楽しみにしています!