HANA hairさん

 

Processed with VSCOcam with a5 preset

BOLTでデザインさせていただいた大洲市の
HANA hair さん。
2月23日移転オープンいたしました。
まだ外構工事や住宅部分の一部、未完成の部分もありご迷惑おけけしておりますが、
お店はオープンしております!

HANA hairさんにデザインのご依頼いただいたのは、
実はずいぶん前で、その時は他のデザインのお仕事を抱えていて
すぐにお受けすることが出来なかったのです。
それでも、待ちますと言っていただき、
たくさんお話をして準備して昨年やっとスタートしました。
フランスでもたくさんHANA hairさんのお家とお店用に
アイテム探して走り回りました。
たくさんお待たせしてしまいましたが、その分時間をかけて丁寧に進めています。
大好きなご家族とのお仕事。
本当に楽しく取り組ませていただきました。
ありがとうございまいます!

いや、、まだ続くのですが・・
本日ご自宅のキッチン用にPARISで見つけ急遽コンテナ追加でおこしたタイルが神戸港に到着したとの知らせあり。
到着したらすぐにお届けします!
お楽しみに。

写真はHANA hairさんのショップカード。
またまた時間をかけて細かく描きあげたロゴマーク。
それに合わせて縦長にしてみました。
オーナーさんにも気に入っていただき嬉しい。

↓はお店に飾っていただこうと、木に丁寧に描いて制作したもの。
Processed with VSCOcam with a5 preset

昨日、お店に取り付けてきました。
(ご来店中のお客様にはご迷惑おかけしました・・ごめんなさい!)

Processed with VSCOcam with a6 preset

お店の写真やお家のことは
またあらためて!

HANA hairさん移転オープンおめでとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

HAHA hair
795-0065
大洲市東若宮17-1
tel/fax 0893-25-0703
open  9:00-19:00
close  月曜+第1・3日曜

*週末はBOLT営業しております。
お問い合わせのお返事お待たせして申し訳ございません。
その他にもお知らせしたいことがたくさんあるのですが、、、
また改めて・・

 

BOLTでデザイン・コーディネートさせていただいた
『HANA hair』様。
2016/02/23 移転オープンいたしました。
大洲市東若宮17-1
tel 0893-25-0703
open  9:00-19:00
close  月曜+第1・3日曜
(まだ駐車場や庭など工事中の部分もありますが、お店は移転しております。工事中ご迷惑おかけしますが、まだまだ素敵になりますので!どうぞ宜しくお願い致します)

K様邸。

BOLTでデザインさせていただいてる店舗兼住宅。
お引越しに向けて工事が進んでいます。

IMG_2257

エントランスやっと足場がとれステップ部分の土間打ちスタート。
何度見てもどこを見ても本当に美しいアンティークドア。

Processed with VSCOcam with a4 preset

店舗部分(Hana hairさん)内部からエントランスドア。

Processed with VSCOcam with a4 preset
住宅のキッチン。
すべてのパーツにこだわって一から製作。
収納もたっぷり。
ここにフランスからのアイテムがまだまだ加わります。

Processed with VSCOcam with a4 preset

キッチンからパントリー方向。

IMG_2253

2階にも作った洗面。
贅沢なスペース。
フランスのメトロタイルを一面に貼り、
アンティーク作業台の上にシンク。
そして、ミラーは南仏の美しい小さな村のブロカントで見つけてきたPharmacyもの。
内部の仕切りガラスもすべて残ってます。
素晴らしい!

仕上げ作業はまだまだ続きます。

*2月15日 月曜日、現場でのお仕事のためお店はお休みとなります。
ご迷惑・ご不便おかけして大変申し訳ございません。
昨日までにご注文いただいた商品は明日までに発送いたします。
お待たせして申し訳ありません。