コンテナ到着しました!

 

IMG_3372

ご報告遅くなりましたが、16日にフランスからのコンテナ無事に到着いたしました。

連日の暑さでどうなることかと思いましたが、
いつものメンバー+お盆休み中の友人やお客さままで手伝いに来てくれて総勢10名。
荷物は過去最高の重量でしたが、あっという間に終了。
本当にありがとうございました!!!

なのに・・・そこから先がなかなか片付かず、Processed with VSCO with a7 preset
週末はまさに蚤の市状態の店内に、県外からもたくさんのお客様にご来店いただきました。

IMG_3373
Processed with VSCO with a5 preset

お問い合わせもたくさんいただいてます。
ありがとうございます。
ブログやwebshopの更新遅くてご迷惑おかけしてますが、
Instagramに商品情報など更新してます。
↓こちらです。宜しくお願い致します。
BOLT・Instagram

まだまだ蚤の市状態の店内。
今だけのお買い得品あり。でお待ちしております。

次回はお問い合わせたくさんいただいてるパニエや
AvignonのDR,BLANCの小さな木箱のお話など・・・
と思ってます。

あ、途中になってる旅の話も・・そのうち・・

 

コンテナ到着のお知らせなど。

 

Processed with VSCO with t1 preset

買い付け日記の途中ですが‥‥まだ2回しか書いてませんが、、
7月6日にMarseilleを出港したコンテナが
なんと本日神戸港に到着してしまいました。
びっくりです!
通常早くても45日はかかるのに。
1ヶ月で到着!
ちょっと間違いなんじゃないの?と疑ってます。

早すぎて通関用の書類が間に合わず、
BOLT到着は16日予定です。
大量の家具のほか、夏に大活躍のパニエ(珍しいの大量)
アンティークプレートや水差しなど小物も大量入荷です。
なるべく早めにお披露目できるよう頑張ります。

明日は大型家具の発送のためお休みさせていただきます。
コンテナ到着までデザインさせていただいている現場での仕事や発送などで
店を留守にする時間も多くなります。
ご来店前に連絡いただければ、なるべく対応いたします。
ご迷惑ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_3191

今回はコンテナにまったく隙間なしパンパンに詰め込んできてます。
現地の力持ちブロカンターと6人がかりで2時間かけて積み込んだ荷物・・・。
こちらでも力持ちの助っ人をお願いして頑張ります!