アペリティブ

今夜が最後だから、今夜はアペリティブにいらっしゃい。
とマダムからお誘いが。
あっ・・・私たちお酒飲めないんです。
でもシャンパンだから大丈夫とマダム。
ではでは、と夜お家にお邪魔する。
DSC03264.jpg
DSC03262.jpg
マダムがおいしいシャンパンと、フォアグラなんかを用意してくれています。
お仕事終わりのムッシュと4人で楽しい時間を過ごしました。
フランスでの仕入れのアドバイスもいろいろしてもらいました。
ただシャンパンなんてお酒じゃないから大丈夫よ。
とすすめられ、調子にのって飲んでしまい、
素敵なお家やなんかの写真がない。
シャンパンやっぱりお酒です。
次回はおいしいレストランに行きましょうと。
楽しみ。
色々ごちそうになり、帰りにはお土産のショコラまで頂いてしまった。
明日のコンテナ積み込み前に元気を頂きました。
ありがとう。