17日め

今日も朝から快晴
DSC03251.jpg
買い付け最終日、もうコンテナは倉庫のみんなに心配される量になってるので、
あまり大きなモノは買わないように気をつける。
あちこちチェックした場所を見てまわる。
今日は日中暖かくなったので、人もたくさんです。
エクサン・プロヴァンス郊外のバザールにも初めて行ってみる。
ここはフリーマーケットという感じで、プロの出店はないのですが、
小物を探す場合は、こういう所で掘り出しモノに出会えたりもする。
DSC03241.jpg
ランプなど良いモノが買えましたが、やはりそれほど量は買えませんでした。
DSC03245.jpg
午後は早めに切り上げて、家に帰り少しゆっくりする。
明日はコンテナ積み込みです。
DSC03253.jpg DSC03256.jpg
本当はリュベロンあたりまで午後行こうかと思ったんですが、
ここからの景色も負けてないのです。