色いろ色いろ

現在デザインさせていただいてるお店。
コツコツ丁寧にすすめてます。
質感・色・すべてにこだわる。
色選びもかなり悩みました。
光・影・角度
IMG_0291 (800x533)
色見本でこれ。とは決められない。
IMG_0293 (800x533)
何度も何度も調合を繰り返す。
IMG_0295 (533x800)
それぞれ微妙に見え方、表現の仕方も違う。
おもしろい。
さんざん悩んで、ピタッと嵌る色を見つける。
これしかない!という色が出来ました。
オーナーさんにも喜んでいただき、ホッ。
IMG_0306 (800x533)
そこから先はBOLT氏が小さなコテ持って、小さな筆持って
コツコツコツコツ。
ここでの主役は、オーナーさんお二人がこだわってセレクトした器や道具です。
それらが映える空間に。
細かく細かくBOLTもこだわって進めてます。
IMG_0301 (800x533)
窓からは満開の八重桜。
ここに素敵なお店が出来ますよー。
お楽しみに。