エプロン

作業着。
BOLT氏はフランス行くたび、蚤の市なんかで古いワークウェアーの気に入ったのを買ってきて
それを愛用中。
私もず---っと作業着欲しくて探してたんですが、
先日、ついに作業用エプロン(一生もん!)を Rouさん に仕立ててもらいました。
生地はポーランドのヴィンテージのテント生地を持ち込み。
あとはお任せ。
いやーー想像以上の仕上がりです。
やりすぎないシンプルな質の良さ。
細かなとこまで考えてくれてます。
特殊な形の生地だったんで、かなり悩ませてしまいましたが
もうね。こういう特別感たまりません。
来週からのペンキ塗りでさっそく着ますよ。
写真はまたちゃんと撮ります。
(なんかね、置いて撮るとイマイチなのです・・)
IMG_0282 (800x533) IMG_0281 (800x533)
2点作っていただいたのですが、こちらはお客様が気に入って・・
そりゃね。見たら欲しくなります。
ひとつは、ガーデニングでガンガン使いたいという方のところに。
もうひとつは美容師さんがオーダー。
BOLTで眠っているアンティークリネンなんかでも、また何かお願い出来るかもとワクワク。
Rouさんありがとうございました。
次回作も楽しみにしています。
またRouさんのこと、エプロンのことは改めて。
とりあえず、一点もんの一生もんを仕立ててもらった自慢でした(笑)