BOLTの火曜日・・・・それから。

20070404173614.jpg

20070404153958.jpg

メイフェアリーさんのお仕事を、何とか午前中で終え、
ハウスコム渡辺さんの作業場にお邪魔して(ここ楽しい!)
それから、それから、
次の現場へ一緒に移動です。
5月オープンのカフェ。
どんどん工事は進んでいます。
今日は、大工さんのお邪魔にならないよう
(結局邪魔してましたが・・・)
天井の梁にオイルステインを塗っていきます。
もちろん、塗装やさんも入ってもらうのですが、
先にちょっと下準備。
こういう細かい作業が、後で利いてくるのです。
たまたまお休みだったお客様のMちゃん。
ちょっと見学に~のつもりが、
がっつり手伝わされてしまってます。
ありがとうMちゃん!!
おかげで皆で楽しい作業となりました。
BOLT、現場での作業、
ホントに大好きなんです。
モノ造りは幸せな作業です。
ところで・・・
高い所から楽しそうに降りてきたBOLT♂。
見事にオイルステインまみれで、ただですら黒いのに、
もはやどこの国の人かわかりませんでした。