長い一日。

20071029051808
今こちらは夜9時です。
10月の最終土曜でサマータイムが終わり、昨日までは日本との時差が7時間だったのが今日から8時間。
時間が変わるなんてフランスらしいと言えばフランスらしい。。でも内心なんちゅう勝手なことを!と思うBOLTです。
この日に買い付けに来ていることの多いBOLT。毎回イロイロあります。
まぁ今回は、一時間早く起きて気付いたわけですが…。
今朝は霧が深く寒い6時からリヨンのバザールに行きました。
早朝はプロの買い付けが多く、良いものはドンドン売れてしまいます。
懐中電灯を忘れたBOLTは真っ暗の中…数点は色もわからず買って、明るくなって確認なんてことも。
でもハズレなしで買えましたよ。良かった!
何と破れなしのクラブチェアーも買えました。これにはBOLTニヤニヤです。
昼まで6時間頑張って、結局トラックいっぱいになり倉庫にもどることに。ホントは買い付けしながら戻りたかったのですが、仕方ありません。
で、また約550kmひたすら高速を走って戻りました。
今はやっとホテルでホッ。
長い一日が終わりクタクタのBOLT。
今夜はゆっくり休みます。おやすみなさい☆