明るいうちに。

20071101114609
今日は昨日と同じ村に泊まることに。
で、昨日こわい思いをしたので、今日は早朝からあちこち回ってちゃーんと明るいうちに宿に戻りました。
夕方6時前の空です。
今日は大きな倉庫で、ものすごーく古くどっしり重い家具のパーツを買いました。
文句なくカッコイイです!
これからコーディネートさせて頂くSHOPのカウンターにでも使えればと考えてます。
ホントはBOLTで使いたいんですが。。
そういえば、今日は夕方あたりから、あちこちでハロウィンの可愛い衣裳を着た子供達が!ホントに可愛かったですよ!!
明日は祭日で、あちこちで蚤の市があります。
また朝早くから動きまわるつもりです。