Sa-Rah さん。

.jpg

11月25日(日)11月26日(月)
Sa-RahさんのAutamn&winter collection2007
が、BOLTで。
Sa-Rahさんの「すき」がたっぷり詰まった、
やさしい天然素材のお洋服が、2日間BOLTにやってきます。
皆さんぜひぜひ!
BOLTでイベントをやりたいというお話を、色々な方から頂きます。
ありがたいことです。
でも、結果としていつもお断りすることになってしまいます。
2人でやっている小さなお店で、余裕がない。
買い付けの予定が、いつもギリギリで決まるので、
予定が決められない。
デザインの仕事で、店を急に空けたりする。
どうしていいのかわからない。。。
などなど理由はいろいろなのですが。
心の中では、もっと余裕をもってお仕事したいと・・・
いつも思ってはいるBOLTです。
申し訳ないです。。
で、Sa-Rahさんですが。。
おもしろい人です。
今回も、秋にというお話を頂いて。
秋は買い付け行くからと。
じゃあ待ちますよと。
結果、Sa-Rahさんのご希望より遅くなってしまいました。
ここは人も通らないし、もっと人通りの多い
にぎやかな所でやった方がいいよと。
いえいえBOLTがいいんですと。
Sa-Rahさん、おもしろい人です。
申し訳ないので、期間中RICOさんにお願いして、
おいしいドーナッツでも焼いてきてもらおうと思ってます。
BOLTの好物なのです。(あれっ?)
BOLTはというと、いつもどうりに細々と店の隅で
仕事してると思います。
すみません。
あっ、アクセサリーはその日にあわせてたくさん用意しておきます。
良いタイミングで、クリスマス用にアンティークアクセサリーが、
たくさんフランスから届いてます。