コツコツと。。。

2007年もあと少し。
2007年中にやらなければならない仕事を、
あわててコツコツとすすめるBOLTです。
正直ちょっと焦ってます。。。
月曜は、7時に店を閉めた後マンションのリフォームの仕事に。
古いマンションの和室をリフォーム。
昨年オフィス用の家具をオーダーいただき、
それ以来お世話になってるSさんの新しい仕事部屋。
畳をはがし、押入れを無くし、無垢のフローリングをひく。
お部屋が広くなりました。
そして月曜の夜、みんなでペンキ塗り。
今日中に仕上げるぞ!と、きれいになるまで何度も何度も重ね塗り。
終了は夜中1時30分。
明るい仕事部屋が出来ました。
リフォーム

お店がお休みの火曜は、みなさまからまだですか~?
と、しょっちゅう聞かれてしまう、
日本のブロカント(古道具)の倉庫へ。
モタモタしておりましたが、かなり良い感じになってきてます。
商品もどんどん集まり、素敵なアイテムにBOLTも感動。
さすが、プロの方々です。
早く皆様にご紹介できるよう頑張ります。
お楽しみに!