K様邸 建前

近藤家 建て前1  近藤家 建て前2

6月28日(土)。
K様邸の建前でした。
心配していた雨も、お昼休み中に降っただけで、
順調に進んでいきました。。。
K家のみなさまと、ドンドン建ちあがっていくお家を見上げながら、
大きいねー。嬉しいねー。すごいねー。嬉しいねー。。嬉しいねー。。。
胸がいっぱいです。。。
というK夫妻に、BOLTも胸がいっぱいでありました。。
夕方、大工さんのお仕事が終わり、
みんなでお家に入り、はしごを上り2階そして屋根裏部屋へ。
すると、窓からは美しい瀬戸内海が。
羨ましい!
ひとつ海をみるだけの小窓を、屋根裏部屋に追加することに。
ひょっとして、海が見えるかもとドキドキしながら上ったはしご。
K家のみなさん、いろいろツイているのです。
ここからまた、心を込めて丁寧にお家つくりをすすめていきます。
K家のみなさま、おめでとうございました!!