応急処置

BOLTは、基本的に店内にあるモノ(庭も)はすべて売り物です。
家具・小物・建具。。。。
なのですが、ときどきなかなか困ったことになることも。
以前、取っ手をお探しの方がなぜか続き、
テラスのガラス戸の取っ手がすべてなくなり、
次の買付けまで、応急処置で古い釘を打って無理やり釘をつまんで開け閉め。
指が痛くて困りました。
現在こんな応急処置でやり過ごされている場所が・・・・。
IMG_2705.jpg
先日A様邸リフォームの際、ドアにちょうど良いガラスがなく探していたところ、
おっこんなところに!
というわけで、ガラスのみ外されたトイレのドア。
こんな感じで応急処置(なってませんか?)
ダンボールなのですが、意外とお客様は気付きません。
早いうちにドアごと変えたいと思っています。
あと、5月にちょっと空いた日があり
ムクムクと創作意欲がわき、着手してしまったBOLTカウンター工事。
IMG_2710.jpg IMG_2713.jpg
かなりかっこよく仕上がりそうなのですが、
続きの工事がまたしばらく出来そうにありません。
何より困ったことは、壁まで手を付けてしまい一か所エアコンが使えません。
暑いです。。。。。
もう7月です。早まりました。。。