Lumiere・un・bouton さん

福山の[白神こだま酵母パン&フランス菓子教室]カシュカシュさんの
オリジナルブランド【Lumiere un bouton】のロゴ制作をBOLTにご依頼頂きました。
カシュカシュさんとは、一度お会いしただけであとはメールやお電話でのやり取り。
何度もお話して、カシュカシュさんの新しいブランドへの思いをお聞きし、
時間をかけて丁寧に描かせていただきました。
すべて手描きのため時間がかかってしまうのですが、
カシュカシュさんにも気に入って頂けてホッとしています。
IMG_3248.jpg IMG_3245.jpg
カシュカシュのオーナーさん、女性らしい細やかな。。エレガントな方なのですが、
色々お話していくと、パリッとしたなんとも男前な部分もあり、
前を向いて進んでいく姿がとても素敵なのです。
今後は福山のお店のほか、楽天などでもおいしいパンやお菓子が買えるようになるそうです。
それから、オリジナルのお菓子作りの道具なども作っていくそうです。
サンプルの画像を見せて頂きましたが、とても素敵な出来あがりでした。
これからもどんどん新しいモノを作られると思います。
BOLTもとても楽しみです!