KT様邸リフォーム

中古住宅をリフォームさせて頂いてるKT様邸。
なんとも中古のお家というのは、開けてびっくりなことも多く、
ちょっと時間がかかっておりますが、
どんどん良い感じになってきてます。
アンティーク建具を取り付けて雰囲気出てきました☆
IMG_4320.jpg
フランスで買ってきた古い窓。この鍵!細かな細工に見とれてしまいます。
カフェみたい~と喜ぶKT夫妻。まだまだここからカッコよくなるのです。
IMG_4335 (0)
で、昨日は頭を悩ませていた長~いテラスのヒサシを上げる作業。
全員集合~!!の掛け声のもと、みんなで支えて無事高く上げることが出来ました。
そんなわけで、昨日の午後は張り紙をして急きょKT様邸の現場に行っておりました。
ご迷惑おかけしました。。