7日め

こちらに来て一週間がすぎました。
前半戦なかなか順調です。
昨日・今日と田舎の村に遠征に来ているのですが、
のんびりしてて運転も楽です。
今日はブロカントの昼休みを待つ間、木陰で昼寝をしました。
本気で寝てしまい、ブロカントのムッシュに起こされました。
それなりに疲れてはいます。
現在デザイン中の仕事のことも気になり、
お家をじっくり見たり、車で走ってて車の整備工場など見るとちょっと止まって見たりしてます。
週末にはもう一人合流します。
それまでに、ある程度商品を集めておきたいな~と思って頑張っています。
IMG_4891.jpg IMG_4893.jpg
IMG_4885.jpg IMG_4884.jpg
IMG_4901.jpg IMG_4875.jpg
こちら夜9時を回りました。
おいしい食事をごちそうになり、夕日を見ながらちょっと散歩しています。
IMG_4899.jpg IMG_4902.jpg