シャンデリア、今回の旅でもいろいろ見つけてきました。
これからデザインさせて頂くお店やお家で、どういうふうに使おうか・・
どんな方が気に入って買っていってくれるのかなぁ・・
         IMG_5113.jpg
パーツを磨きながらあれこれ考えます。
                    
                    IMG_5107.jpg
これは今回買ってきた1939年~41年の納品書や領収書。
残っているのもすごいが、売れるかなと思うのもすごい。
で買ってくるのも・・
でもタイプライターのななめの文字とかサインとか、なんだか雰囲気あるんです。
寒い早朝の蚤の市、これ買うよ。と言った時の店主のムッシューの嬉しそうな顔を思い出し、
これまたどんな方が気が付いてくれるのか・・
あれこれ考えながら、ふと思い出す。
もう7月じゃないか!
こっちのたまった書類はどうしよう・・・