B

大手町のhairBさんに配達に行ってきました。
今回はアンティークのソファー席の前に、ラックを選んで下さいました。
IMG_5152.jpg
良い感じでおさまりました。
BOLT氏、KTご主人に手伝ってもらい納品に行ったのですが、
領収書持った?
お財布は?
大丈夫だよ~
と出かけたのですが、
お釣りを渡そうと財布を開けると、所持金300yenだったそうです。
もともと財布を持つのをなぜか拒否していたBOLT氏。
最近やっと持ってくれるようになったのですが、
あまり役にたっていません。
おもしろ夫婦のB夫妻はケラケラ笑ってくれましたが・・
申し訳なかったです。
また家具のメンテなどで伺いますね。
おもしろい夫婦のかっこいい店 hairB
またまた素敵になってます。