5日め

DSC02859.jpg
今日は昨日のアヴィニヨンに続きモンペリエのビックマーケットに行く。
もちろん数がたくさん出るし平日なので、
とりあえず買い付け日程中に開催されていれば、行ってはみる。
しかしやはりお値段もそれなりなので、
正直、週末の蚤の市やコツコツ集めたブロカントリストの店に行くほうが
良いなぁと思ってしまったりもする。
でも、毎回何か特別なモノに出会えたりもする。
つべこべ言わないで、早く行けということなんですが、
今日のモンペリエはユルユルと出発。
7時すぎの空です。
毎回アヴィニヨン・モンペリエと連続であるのですが、
今まではアヴィニヨンのほうが良かった気がしていました。
しかし、今日のモンペリエは素晴らしかった!
ブツブツ言ってスミマセン・・
モンペリエ好きになりました。
いいモノ買えました!